なぜ世界的な米国の消費者好みのAppleのiPhone、および消費者の大半の一部ですが、

なぜ世界的な米国の消費者好みのAppleiPhone、および消費者の大半の一部ですが、圧倒的にGoogleAndroid携帯電話引っ張りだこ? データは、私たちにいくつかの信じられないほどのことを伝えることができます。米大手市場調査会社IDCは、世界のスマートフォン市場で先にリリースされた統計データ、最大75パーセントのAndroidバイスのシェア、アップルのわずか15%。 グッチ靴ビジネスレザー人気しかし、米国市場では、iPhoneはまだ支配的な地位を占めています。米国の携帯電話事業売却でベライゾン・ワイヤレスとAT&Tのスマートフォンでは、iPhoneの割合は63%と84%でした。 iphone7ケース ロイター、アジア市場によると、若い消費者の消費量は、iPhoneを放棄し、徐々にAndroidバイス(生産特にサムスンAndroid製品)になっているのトレンドをリードします。バンコク、タイのマーケティングマネージャーは、一度贅沢と考えられるが、今したルイ・ヴィトンルイ・ヴィトン)ハンドバッグ、などのアップル製品と考えている」通りを埋めます。 超人気iphone7ケース」 唯一の米国市場では、Androidの市場シェアがはるかにiPhoneの後ろにはまだです。グーグル/ LGネクサス4のような私の意見では、サムスンギャラクシーS3(また、私の主な携帯電話)や他のトップのAndroid携帯電話は、その性能はiPhone上で失われることはありません。 シリコンiPhone7ケース 米国の消費者の大半は、代わりにGoogleAndroid携帯電話のAppleiPhoneを選択しているにつながった理由は何ですか? 「ホームバイアス」? その理由の一部は、米国の消費者が好きな「ホームチーム」の考え方を持っているとしてAppleは、スポーツファンのように、アメリカの会社である可能性があります。もう一つの理由は、それぞれのAndroid携帯電話メーカーは、これらの携帯電話メーカーのブランドの損傷ように、特許侵害訴訟を提起し、アジア系アメリカ人の消費者としてのAndroid携帯電話ベンダーを考えるに至ったためにAppleが持っていたことが考えられ、「模造品」。 超人気iphone7ケース Appleとその米国市場の擁護者のみがちょうどAndroid携帯電話を非難しないだけでなく、Androidの携帯電話のユーザーを「見下ろす」するために、これらのユーザーは、「下」と呼ばれている、教育、貧困と「味の欠如」の下位レベル(iPhoneユーザーほとんどは)自分自身を高めるために、用語「高品位」を使用するように、これらの「劣った人々は「Apple製品を購入する余裕がないことが、唯一の低価格の偽造を選択することができます。 例えば、最近発表された論文で、米国の技術ニュースサイトギズモード・エディタサム・ベイダー(サム・ビドルは)主張:「Androidは、その低価格ではなく、その優れた性能であるほどの人気です。 iphone7ケース」でこの記事では、アル・バーダーも絵を伴う:ホームレスの男性は次側で満たさショッピングカートに眠っているペットボトルや瓶を拾いました。 Chujingshengqing人は本当にああ! (記事はまた、アフリカ系アメリカ人はあまりを獲得し、Android携帯電話を購入することを選択することを余儀なくされていることを述べた。 iphone7ケース皮肉なことに、それは紙がサムスンの広告を引用し、コンテンツは裕福なアフリカ系アメリカ人の家庭用販売であるということです$ 700銀河注2の価格は家庭生活の写真を撮るために。)明らかに記事に触発され、米国のテクノロジーニュースサイトTechCrunchの編集者ジョン・ビッグス(ジョン・ビッグス)は、「Androidバイス安く "同意しますビュー。 シャネルiphone7ケース ビューの低価格製品のためのAndroid関連機器は、数年前から続いています。確かに、市場の低コストのAndroid携帯電話の存在が、iPhoneのいくつかの低コストのバージョンがあります。 超人気iphone7ケース一方、市場もiPhoneAndroid携帯電話よりも高い価格を持っています。ベライゾン・ワイヤレスを持つユーザーが2年間のサービス契約を締結した後、三星銀河注2の購入価格は$ 300、ギャラクシーS3の価格は$ 200だったサービス契約を締結しました。 iphone7ケーストップAppleiPhone 5は、サービス契約書に署名した後iPhone 4は、無料で取得することができる一方でiPhone 4Sの対応する価格は、唯一の$ 100、$ 200の価格を開始した後のサービス契約を締結しました。 我々は再びこのことについて考えるかもしれない:私たちは強くない人である携帯電話を購入する人のために彼らのニーズを満たすために生産することができれば、まさにこのアプローチには何が間違っているのですか?これらの売上高は、売上としてカウントすることはできませんされていますか?以下は、その売上の一部を考慮しなければなりませんか? 別の引数は、オウムの、アップルの背後にある技術的な性能のAndroid携帯電話です。 iphone7ケースこの文は、それが正しくありませんが、それはもはや今、完全に真であると述べている必要があります。少なくとも2つのモバイルプラットフォームは同等でした。 シャネルiphone7ケース私も、現在のアップルの技術は、Androidに遅れをとっていると考えています。 性能比較 まず、ソフトウェアを見てください。 シリコンiPhone7ケースバイルプラットフォームのリーダーのために主張されているように、AppleiOSのモバイオペレーティングシステムは、Androidの背後に引き込まれました。アップルのiOSのソフトウェアヘッド後の昨年オフ、オペレーティングシステムのパフォーマンスが遅れました。 グッチiPhone7ケース ハードウェアの観点からは、携帯電話メーカーと異なるモデルの品質に応じてAndroidバイスは、異なります。もちろん、あなたがそのようなネクサス4が、ギャラクシーS3およびその他のハイエンドのAndroid携帯電話のように、質の悪いハードウェアのAndroid携帯電話を購入することができ、感触と光沢が非常に優れています。 超人気iphone7ケース 次いで、画面サイズです。 AppleiPhoneの画面サイズの2サイズに:とても小さいが、それでもイライラサイズ小とされません。 ルイヴィトンiphone7ケース大きい方のAndroid携帯電話の画面サイズ。もちろん、この問題は個人の好みですが、個人的に私のために、それはより大きな、より良い使用のサイズです。 超人気iphone7ケースほとんどの消費者は、この上の私の見解に同意するように見えます。 AppleAppleの網膜の超高解像度ディスプレイ技術を吹聴その「ファン」(iPadのミニは、Retinaディスプレイを使用していない直後、Appleはまた、ファンは差が来て表示されていないことを言った)が、技術だけで使用されていますこれはiPadタブレットインチちょうど電話の上、彼らは明らかにまだこの区別を見つけることができるされており、網膜アップルに言われている技術の主要な利点があります。 シリコンiPhone7ケース しかし、あなたは、インチあたり326ピクセルPPI)、値は最新のAndroid携帯電話に対応する密度のいくつかよりも低いという事実にあるのiPhone画面の画素密度を推測します。 「PPI値は300ピクセルを超える:PPIのさえ、サムスンGS3は306ピクセルですが、それはAppleiPhoneに326 PPIは区別することが困難であり、その理由は言っていたアップルの共同創設者スティーブ・ジョブズSteve Jobs氏)ということですその後、人間の目には違いを確認することは困難です。 超人気iphone7ケース」その後、GS3は306ピクセルに達したPPI値は、この「マジックナンバー」は、その有効性を失うことになる、おそらく製品は326 PPI値まで上昇させることはできませんされています。このコースの目的のために、Appleファンは非常に重要なものです。 iphone7ケース普通の人は300以上に達したが、彼らは明確に区別できるPPIの違いを区別することはできませんけれども、彼らは、あなたを教えてくれます。ところで、なぜ私たちは、ピクセル単位で絡み合いべきですか?我々はまた、サイズのAndroidの勝利で、画面の解像度と、について話している場合でも。 グッチ iphone7ケース